「反射結界に突っ込まない」潜在能力をください

昨日は、人pt、小田原pt、鬼門pt、評定クエとお手伝いでした

人ptは六ちゃんとペアで狩り狩り
ソロ狩りでも1丹かからないので早いです
橋の手前のN狩り尽くして修理というパターンでしょうか

小田原ptもまたまた刀足軽とペアで狩り
なんか刀足軽強いな~って印象、六ちゃんよりいいかも
1~3体を狩ってましたが結構早く貯まりました
人取とは敵の構成が違うからかな?
まあ、人ソロも小田原ソロも薬がたくさんいりますが^^;

鬼門ptは野良徒党で参加しました
無言で狩る事1丹近く、まあ作業になるのは仕方ない^^;
レアポップNPCとかたまに沸いて
それ倒すとポイント500とかなりませんかねw

評定クエは武技&お使いクエです
銀150枚ゲットして終了

お手伝いはあかねちんが武蔵の夢喰いを倒すのを
旧フィールドボスなんで弱いけどドロップ率は悪いw
むか~しやったことがあるような?

潜在が余りまくってるんですが新潜在はきませんかねぇ
あかねちんの言っていた
「反射結界に突っ込まない」潜在能力をくださいw
いや、これはマジでw
もうこれは俺だけなのか、武芸の習性なのか知りませんが
敵1を狙う→敵1が倒れる→反射結界のある敵2を攻撃する→術来て死亡
何度このパターンを味わったことか・・・
いや、まあ死にそうな1を攻撃しなきゃいいんですけどね
でも、敵6体いてなんでよりによって反射結界に流れる!
これはコーエーの武芸に対する嫌がらせだw
なのでなんとかしてくださいw
[PR]

by pentori | 2011-06-02 19:41 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12729192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。