騙した私が悪いのか、騙されてあなたが悪いのか

昨日は、比叡クエと四神クエに行きました

一門メンバーのお雪さんのお手伝いでした
参加者は一門メンバーほぼ全員で四神クエは一門クエも兼ねて
徒党のキャラを入れ替えての攻略となりました
昔は時間制限がりましたが今は無いのでいいですねー
ボスは余裕で撃破しました
銀と武功を頂きありがとうございました^^
クリアもおめでとうございます^^

やはり一門のみんなで遊ぶと楽しいですね
みんながどんどん成長したらいろんなボスに行きたいですね

話変わって内閣不信任決議はとんだ茶番でしたな・・・
で、否決された途端に「すぐには辞めない」とか言い出して
「辞めるっていったじゃん!」て人もいたりして
これは「騙した私が悪いのか、騙されたあなたが悪いのか」でしょうか
心も信も芯もない政治家が多いとこうなるという見本ですな
まあ、国民にはいい迷惑ですね・・・
[PR]

by pentori | 2011-06-03 19:35 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12738968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。