ナゴヤドームレストランシート観戦

昨日は、ナゴヤドームに行ってきました

場所はレストランシートで食事をしながら野球観戦できるとこです

ゆったりした席なので僕は好きなとこですね

席からの眺め
a0087851_9491121.jpg


チアドラゴンズの皆さん
a0087851_9495377.jpg


ビールがおいしい^^
a0087851_9502521.jpg


5時半くらいになつろ前菜がきてサラダバーとスープバーが始まります
この日は玉子スープと野菜のブイヨンスープでした
a0087851_9515155.jpg


メイン料理が運ばれてきます、肉か魚か選べます
この日の肉料理牛ロースステーキ デミグラスソース
a0087851_9533029.jpg


魚料理の旬魚のアクアパッツァ
a0087851_954592.jpg


パンはライスが選べますがちとそれだけでは物足りなくて
フライドポテト
a0087851_956591.jpg


ソーセージの盛り合わせ
a0087851_9563710.jpg


枝豆
a0087851_957935.jpg


などを頼んでみました

ワゴンケーキのサービスがあったので頼みました
抹茶のシフォンケーキ
a0087851_9582727.jpg


子供が頼んだアリーナビュー特製パフェ
a0087851_9591621.jpg


試合は延長11回裏まで進んで最後は平田のサヨナラホームラン!
見事なサヨナラ勝ちでした、8回で帰ったんで観てないんですけどねw
最高の夜でした。また、行きたいな~と思いました
[PR]

by pentori | 2011-06-05 10:01 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12750890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。