vs天海 ~炎のリベンジ編~

昨日は、鬼門3天海攻略に行きました

メンバーは西さん(医術)、おぼち君(古神)、芸(私)
お手伝いの軍学さん、鎧さん、密教さん、陰陽道さんでした

まずは、崇伝からなんですが実は土曜日にも挑戦してて沸いてなかったんです
周りのNPC20体狩らないと再POPしないみたいなんで
一門メンバーをまじえてまず雑魚から狩りました
大方狩って無事に崇伝再POP
で、ここから徒党の皆さんを募集しました
崇伝は危なげなく一回で撃破しました、順番は15なんか適当でしたw

弱体してやるので阿吽を召喚しまして戦闘です
こちらも問題なく撃破できました

で、問題の天海さんです
弱体してて5体なんですが天海が気合MAXになると召喚します
まあ、見事に67を召喚されちゃったんですが・・・
結論から言うと勝ちました!しかも一回で撃破です
死人もでたりしましたが外に転生与生気さん待機してたので問題なし
落としたのは5427361でした
何回も崇伝からやっては天海で負けてまた崇伝からの繰り返しでした・・・
やっと倒せました^^これも協力頂いた徒党員、一門のみんなのおかげです
ありがとうございました^^ は~すっきりした^^
[PR]

by pentori | 2011-06-06 19:32 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12770898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。