腹背仇敵ミッションクリア

昨日は、人1+追加に行きました

西さんが党首をしてくれて新城、南部徒党を集めてくれました
一応僕は新城徒党の党首をしてました
25分以内に新城さんと南部さんを倒すクエですね

1回目は新城さんの方は僕が死んでインしたぐらいで問題なし
南部の方が残念ながら時間切れで失敗でした
2回目はリセットして黄色N撃破からやりました
今度も新城徒党は問題なく撃破、南部徒党も時間内に撃破できました^^
腹背仇敵ミッションクリアです^^

思えばこの手の追加試練は初めてのクリアした迷子隊です
もちろん多くお手伝いがあってのクリアですが^^
協力していただいた皆様、一門メンバーの皆様ありがとうございました^^

箱からは腕力+57の神秘がでました^^
うーむ、また装備作ってみようかな~、一門ランクももうすぐ18です^^
迷子隊も人が多くなって賑やかになりました^^

関係ない話なんですが昨日のこのクエ中に
ある一門員さんから「仕事に影響が出るので土日以外のボス攻略は寄生します」って
宣言がなされたんですがこういう場合どういうリアクションをとれば・・・
その人はなにもみんなが言わなかったら「スルーw」って
なんて言って欲しかったのかいまだに謎です^^;
[PR]

by pentori | 2011-06-07 19:35 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12782436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。