立つ鳥跡を濁さずと申します

昨日は、評定クエと人ptと小田原pt&絵巻に行きました

評定クエはいつもの通り武技&お使いクエ
15x10で銀150枚ゲット

人ptは刀足軽さんとペアでやってみました
六ちゃんよりは強い気がするw
治身、万均飲みまくりですが自分のペースでやれていいです

小田原ptは絵巻をやりつつ狩り
青Nでやったのは仙石さん、木村さん、南部息子、堀さん、南部父、豊臣秀次さん
どれも数が少なかったりしてて弱い感じのボスなんですね
武功もそれなりに頂きましたし絵巻も埋まって満足です^^
小田原の奥まで進んだのは初めてでした、秀吉がいた~
いつになったら戦える日がくるだろうかw 
ま、楽しみにしてましょう

さて立つ鳥跡を濁さずという言葉がありますが
たぶん本人は「こう思ってくれるだろう」という言葉が
かえって真逆の「がっかりした」という評価につながったりするものです
余計な一言で自分の価値を下げちゃうというか
まあ、すでに脱退されてるのでいまさら手遅れなんですが
やはり自分の都合を人に押しつける人は一門っていうシステムに向いてないのかもしれません
脱退は多くの一門員の方が成長されてるのでむしろプラスなんじゃないか?と思ってます
いえ、プラスに変えていかなくてはならないですね、がんばろう
[PR]

by pentori | 2011-06-09 19:32 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12810810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。