一門ランクアップ!

昨日は、一門クエと鬼1ボスに行きました

一門クエは陸海空ダンジョン攻略のやつですね
瓦って事もあり空からやろうという事になりました
最初は蛇だけの予定でしたがちょっと手違いで国之狭霧神から
油断してたら死者が二人でちゃった
もちろん一人は僕なんですが、反射結界嫌いですw
次は天之狭霧神ですがこちらは余裕で撃破です
むしろ道のりの方が苦戦するのが迷子隊なんです
最後は叢雲大蛇です、こっちも余裕で撃破
もう空のボスも怖くない?!

鬼門1ボスはみんなに箱を持ってってもらおうと
忍者さんだけ野良で来ていただきました
こちらも余裕で撃破です
箱は個人的にはハズレでした、当たりの方もいたようで良かったです
一門殊勲も貯まりまして一門ランクも18になりました^^
徐々に成長している迷子隊なのです

さきさんが久しぶりにインされてました
町内会の行事で忙しかったとか、また遊べるといいですな
[PR]

by pentori | 2011-06-11 17:50 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12834933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。