知人の行方が心配です

昨日は、空2と比叡クエのお手伝いに行きました

空2は一門クエの続きからということで目標はカルラです
まずは国を撃破しました、死者二人走ってインという事態でしたが^^;
次は天ですがこちらは余裕で撃破でした
最後はカルラでしたが盾さんが死んだりして意外と大変
まあ、それでも大崩れしないところはPC側の進歩ですね
無事に撃破して一門クエの空はクリアです
空2は道のりが楽でいいですね^^

比叡クエは一門メンバーのさんごさんのお手伝い
一門有志が集まってのお手伝いとなりました
ボスは無事に撃破しまして銀と武功を頂きました、感謝です
クリアおめでとうございます^^

さて、東日本大震災から3カ月が立ちましたが
まだ、一門メンバーで気になる方がいます、徳川所属の七海ひなさん
仙台在住ということで非常に心配しております
ゲームにインしなくてもこのブログでいいのでコメント残してほしいです
どなたかご存じの方いましたら情報を頂きたいです
よろしくお願いします
[PR]

by pentori | 2011-06-12 17:58 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12863846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。