一度でいいからしてみたい 水神王の姿盛り

昨日は、海12攻略に行きました

一門クエを兼ねてるので徒党は全員一門メンバー
西さん(僧兵&殺陣)、蒼月さん(仏&法)、獅子さん(法)
葵さん(鎧)、私(武芸)でした

海1は馬からやりました、苦戦する事無く撃破
イカさんも同じく撃破、余裕ですね
海2は瓦だったので氷結魔人に直でした
氷結魔人は寒波が怖いですね、水を上げて上げてドーンて感じ
西さんの殺陣が地面と戦ってました、無事に撃破
ラストの水神王がなかなかの曲者というか気合泥棒
残り1体になってもみんな気合がスッカラカンでした^^;
撃破しましてこれで一門クエ海12クリアです
武功も頂きました、ありがたや~^^

武功が貯まったので紋所の価値を上げてみました
これで価値38となりました

里でスカウトしちゃいました、まだ仮入門ですが
正式入門してくれるといいな
これからよろしくお願いします^^
[PR]

by pentori | 2011-06-14 19:27 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12883308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。