桜組迷子隊のテーマ曲ってことに・・・

昨日は、里のお手伝いと陸2クリアに行きました

里は昨日の記事で書いた新人さんのお手伝い
人がいないかなっと思って一門からも一人ヘルプがきたんですが
私設で呼びかけたらあっという間に揃いましたw
洞窟クエだったんですが修行人なのでクエは里の方におまかせ
キツネが道案内してくれていいですよね
時間もかかりましたが全クエクリアでした、武功も感謝です^^

陸2は少し火力が足りないという事でヘルプ
徒党を入れ替えて臨みました
魔鬼、使いは問題なく撃破でしたが魔龍で一度敗退
2回目で無事に撃破できました
これで一門クエクリアです、報酬がもらえてよかった^^

突然ですが昨日出来た「桜組迷子隊のテーマ」です

俺たちゃ桜組迷子隊~♪
  (俺たちゃ桜組迷子隊~♪)

今日も那古屋を闊歩する~♪
  (今日も那古屋を闊歩する~♪)

進め~進め~進め~♪
   (進め~進め~進め~♪)

鉄橋だ~鉄橋だ~楽しいな~♪
  (鉄橋だ~鉄橋だ~楽しいな~♪)

おしまい!♪

元ネタはこちらw

   
ただ単に那古屋を散歩する歌ですねって言われましたw
[PR]

by pentori | 2011-06-15 19:35 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12890630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。