ウェブマネーが当たったようです

昨日は、評定クエと人ptと小田原ptと鬼1、陸1に行きました

評定クエはいつもの通りで
武技&お使いクエをやって銀150枚ゲットです

人ptは刀足軽とペアで狩り狩り
薬がぶ飲みですがそれもいつもの事で3000pt

小田原ptも刀足軽とペアで狩りました
人取よりも小田原の方が早く貯まりますね
3体構成が多いからかあんまり盾系のNPCがいないからですかね
全体的に人取より柔らかいNPCが多いですね

鬼1ボスは一門のみんなでやりました
詠唱さんだけ野良募集でした、迷子隊はアタック多いですが
回復、詠唱系が少ないんですよね
というわけで回復さん、詠唱さん募集中ですw

陸1はホセさんのお手伝いでした
クエ対象なので消えてスイスイでボスも楽々
武功と銀を頂きました、感謝です^^

今日のタイトルなんですがコーエーのオンラインサポートアンケートに
答えたらどうやら500円分のウェブマネーが当たったみたいです
この手の懸賞というか応募して当たったためしがないのでうれしいですが
以前のこの手のプレゼントで有名ブロガーに優先的に当たるみたいな
噂が流れてたんですがブログやってるのは関係あるのだろうかw
まあ、間接的に信Onの宣伝してるようなもんですがね
厳正な抽選の結果て書いてあるしね!
でも、まあちゃんとアンケートプレゼントに当選者はいるってことで
コーエーさん宣伝しときました!w
[PR]

by pentori | 2011-06-16 19:34 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12898547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。