第一回赤城杯かくれんぼin那古屋

昨日は、鬼ptとかくれんぼとか

鬼ptは野良徒党で参加しました
作業的になって無口になるのは仕様ですね^^;
3000貯めて今週ノルマ終了

ちょっと遊んでみようかとかくれんぼ大会を開催してみました
名古屋の町中にいる僕をみつけて取引窓開く
僕の指定した名産品を買ってくる
戻って僕に渡す→ゴールてな感じです
4人一門から参加してくれました、結構苦戦してましたねw
ヒントで無事に見つけてみんなゴールしてました
1位~4位まで賞金渡しました、なんかの足しにしてください^^

新一門メンバーの特化1のクエのお手伝いもしました
昇仙峡>比叡山>裏堺ですね
1体になったんで楽チンですね、武功もありがとうございます^^
また、お手伝いするのでなんなりと^^
[PR]

by pentori | 2011-06-17 19:36 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12905989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。