初心者さんへの支援

昨日は、特化2~比叡のお手伝いに行きました

一門メンバーの山本さんのお手伝いでした
西さん、蒼月さんと一緒にダンジョン巡り
ボスは1体なので特化クエは楽々でした
一撃で大体倒せるしねw

比叡山はさすがにそうはいかなくてでしたが
天槍があったのでそれでなぎ倒した感じでした
クエクリアおめでとうございます^^ 
銀と武功も感謝でした
だんだんと強くなる迷子隊メンバーなのでした

さて、チラッというか昔からあることかもしれませんが
まだ装備が整ってない人にボス戦やる時に装備を貸してあげるってありますよね
それで、そのまま借りた方がパクッちゃうっていうのも・・・
そんな事する方が当然悪いんでしょうけどね
相手を選ばないと嫌な気分になってしまいますね

我が一門にも武芸の方が増えてきてるんですが
僕もいらない装備とかあげたいなとは思うんですが
残念ながら頭も胴装備も神秘が入ってて取引不可・・・
じゃ、刀あるやろうって思うんですが上級クエの刀に仕立て直すのでこれも取引不可
今、思えば全部変える必要なかったな~と思うんですが後の祭りでピ-ヒャララ
支援できるとするとお金かな~、悩む筆頭補佐でした^^;
[PR]

by pentori | 2011-06-18 17:35 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12912049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。