大変x3

昨日は、松島1攻略に行きました

ボス徒党は西さん(医術&術忍)、ホセさん(密教)、蒼月さん(陰陽道)
東条さん(軍学)、葵さん(刀&仏門)、私(武芸)にお手伝いの能楽さん
キャラを途中入れ替わったりしました
他の一門メンバーでもう一徒党作って赤N狩りをお願いしました

なんというか大変でした
大変1、赤N狩りが大変。なんか次々沸くんですねNが
それらを殲滅するのに時間がかかりました

大変2、ボス来たら赤N釣ってもらったんですが予想以上に
赤Nが多くて屍累々になりました^^;
どれがボスなのかイマイチ理解してない人もいたようです

大変3、ボス強い^^;めっちゃ蘇生だの完全だの呼び出ししてきます
全然敵が減らなくて呼び出し通って形勢逆転・・・敗北でした
守護も多くて嫌な相手でしたな、勝てない相手ではないと思いますが
時間も遅かったのでこれで解散しました

初体験の迷子隊ではちと強かったかなと思いました
また、みんなが強くなってからリベンジに行きたいですね
[PR]

by pentori | 2011-06-19 16:54 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12918328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。