大変ですよね・・・

昨日は、瓦の龍造寺沖田に行きました

メンバーは西さん(殺陣&術忍)、蒼月さん(仏門)、東条さん(軍学)
安さん(鉄砲)、私(武芸)、お手伝いの鎧さんでした

1~4までは順調でしたね~、問題無く撃破できました
5の家久さんが一度壊滅^^;生命均等削りはなかなか難しい
2回目で撃破できました、やっぱ5のボスはまだまだ要注意
衣があると移動が楽なんでいいですね

さて、一門の運営って大変だなと思います
党首するにしてもニーズとレベルに合ったとこを選ばなきゃとか
僕は元々野良専門だったので募集するとかは抵抗ないんですが
一番困るのは「党首は嫌だけどクエには行きたい」
できるだけ希望通りに行きたいですけどね、そうもならない時もあります
信Onではどんなにがんばっても7人でしか徒党は組めませんし
徒党の構成上職が被ったら誰かに我慢してもらわなくちゃってのがあります
そうなった時に人の本性というか、本音がねわかります
まあ、脱退しちゃうんですがよく捉えれば無駄なぜい肉が落ちるというかね
一門にとってはプラスに働く事が多い気がしますね
[PR]

by pentori | 2011-06-21 19:32 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12933970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2011-06-22 12:59 x
こんにちは(゚▽゚)/
少ない時も多い時も悩みは付き物ですよね…
適度に気を使いつつ、自分のやりたい事をやるのが一番ですかね(^0^)/
Commented by pentori at 2011-06-22 19:38
こんにちは^^
そうなんですよねぇ、少なくても困るし多くてもいろいろあるし
たまに他人の事NPCと間違えてない?って人もいるし
うまくやれるといいなぁと思います