東西戦線異状なし

昨日は、評定クエと人pt、小田原ptと東西戦でした

評定クエはいつもの通り武技&お使いクエ
お使いクエは瓦利用して堺が中心だったので楽でした

人ptは刀足軽とペアで狩り狩り
治身、万均がたくさんいりますが自分のペースでやれていいです
人取ptの最強の敵はやはり雪隠忍び?でしょうか
味方NPCの攻撃はまず当たりませんし必中使わないとこちらの攻撃も^^;

小田原ptも同じくですがこちらは敵Nに盾が少ないせいか
早く終わるような気がしますね。僧3体とか忍者2僧1とかですし
変化があって小田原のが面白いです

東西戦にも参加しました。適当にN狩ってれば戦果は貯まりますね
序盤はN狩り、後半は対人て感じでした。
巻き込み戦闘なので楽しいかも、特化も変えれますしね。僕は武芸でやってますが^^;
とりあえず欲しいなと思ってた旗とか家具は揃えました
猫軍団は名前で連想できる武将と元ネタがわからない武将がいますねw
戦ってる鳴き声がなんか「ゲコッ」って聞こえるんですが・・・
[PR]

by pentori | 2011-06-23 19:32 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12949146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。