PS3でSSパチリ

昨日は、東西戦に参加しました

山吹との対抗戦でしたね
なんかよくわからずに宇治に参加してみました
対抗戦だと巻き込み戦闘じゃないんですね
通常の合戦と同様でした
武将とかはおまかせして周りのN狩りでもっぱら戦果稼いでました
お寿司家具と屏風に団扇をもらいました

PS3でSSが撮れるようになったのでパチリ

のぶニャガ旗など~ 家具ですね
a0087851_19361045.jpg

のぶニャガ屏風
a0087851_19362919.jpg

お寿司家具、まぐろ、こはだ、たまご、たこ、いくら、いか
a0087851_19365839.jpg

アイテム保護とか一文字入力とかなかなか便利になりましたよね
オートセーブの時間も短くなりましたね
[PR]

by pentori | 2011-06-24 19:37 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12957397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。