東西報酬で黒猫飼いました

昨日は、東西戦に参加しました

お休みだったので16:00からの回に参戦
最初に突っ込んでみたらニャベしまに着弾して撃破
で、Nを狩りつつ攻め込んでみたら
なんか救援でてたので叩いてみたら入れましたw
後副のごえミャンでしたかね、なんか大泥棒って技能使うんですね
無事に撃破したら今度は主のさニャだ幸村に着弾
後詰なので5体になってましたが強かったです
なんとか撃破しましたが、大変ですね
夜もなんかウロウロして対人とかN狩りしてました

報酬でもらった黒猫、コテツ改め小鉄
a0087851_1763523.jpg

思ったより黒くないw

瓦で駿河に行ったのでなんとなく撮った富士山
a0087851_1765179.jpg

PS3だとかなり背景とかキレイになりましたね
[PR]

by pentori | 2011-06-25 17:07 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12963199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。