視覚効果取り付け代行?

昨日は、東西戦と鬼1ボスに行きました

東西戦は16:00~と21:00~からの対抗戦に参加
夕方のは混合戦でかずミャすとまつニャガに着弾
撃破しましたが見た目は猫で戦闘時は人型ってのも味気ない
対抗戦は猫側でしたので人間の鍋島に着弾
撃破して後はN狩りしたり対人したりでした

鬼1は対抗戦から戻ったら一門が募集してたので参加
まあ、余裕で撃破でしたね
一門メンバーが強くなってきたのでみんなでボスをやれる日も近い!

東西戦の報酬がそこそこ貯まったので視覚効果アイテムを全種類ゲット
せっかくなので一門の人で武器に付けたい人いたら付けようかなと
早速、さきさんがお客さんになってくれました
付けたら「綺麗!」って喜んでくれたので良かった^^
なかなか期間が限られてるので参加できない人もいますしね
ほんのおすそ分けでございます
[PR]

by pentori | 2011-06-26 17:54 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12969943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。