一門を押す割に・・・

昨日は、島津沖田攻略に行きました

一門の東条さんのお手伝いでした
瓦なので移動が楽でしたね、ボスも問題なく撃破しました
晶で苦戦するかなと思いましたがあっさり倒せちゃった
徒党の構成とかPCの装備や技能の向上でしょうが
今では楽に倒せるようになったんだな~としみじみと思いました

九州瓦は楽でいいんですがもらえる紹介状改を破棄してるのがもったいないなと
3勢力とももう友好はカンストしてるのでそれしかないんですよね
せめて一門内で取引できればなぁと思います
一門システム押してる割に神秘石といいイマイチ気が利かないですよね
コーエーさんその辺開放してくれませんかね?
[PR]

by pentori | 2011-07-02 16:33 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13010237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。