土日操業開始

昨日は、人1ボスに行きました

徒党員はすべて一門メンバーでやりました
迷子隊も大きくなったなぁと思いますね、一時は5人くらいだったのに^^;
さて肝心のボスなんですが敗北続きでした・・・
やっぱなかなか楽に倒せるような相手じゃなかったです^^;
それでも編成変えて挑んでみたらなんとか倒せました
一門メンバーもだんだん強くなってきましたしいい経験だと思います^^
箱は当たりの人もいたようで良かったです^^

噂の技能調整の概要がこんな感じで載ってました

・基本的にはすべての職を対象とする。
・ログを参考にユーザーの戦い方を分析してあまり使われていない技能を中心にテコ入れを行う。
 「技能の追加」も調整の選択肢の一つとしてはある。
・これだけを使っていればOKみたいな技能は弱体する可能性もある。
・武芸や演舞の人型NPCへの相性の悪さに関してはできる限り考慮するが
 あくまでも全体のバランスを考えた上で決める。

武芸の強化キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! って喜んでいいのでしょうか?w

うちの会社も某T社系つうかT社なんですが今日から土日操業開始
なんか生活のリズムが慣れるまで不思議な感じです
僕の職場は輪番休暇も取るしまだ震災前の水準とはいかないようです
信Onは嫁さんが昼間ちょびっとインしてるかな~
夜は変わらず僕ですけどね
[PR]

by pentori | 2011-07-03 19:28 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13016398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。