小鉄がなついた!

昨日は、黄泉~根の国ツアーに行きました

一門メンバーはさきさん(鎧)、蒼月さん(神典&暗殺)、さんごさん(陰陽道)
葵さん(医術)、私(武芸)、お手伝いの暗殺さんでした

根の国は瓦だったんですが黄泉が消えれないので遭難者続出^^;
さすがは迷子隊といえばそうなんですがw
犬~火までやりましたが死者がでたのは黒雷でしたね
さすが根の国最強説のある黒ちゃんです
あとは危なげなく撃破しました、武功もいっぱい感謝です^^

小鉄がなついてくれました!
a0087851_19335192.jpg

以前のブログ記事を見てみるとなつくまで25日かかったのが
今度は飼育8日目でなつきました
ひたすら煮干を与えてきたからでしょうかw
萌黄鯖で煮干が売ってないのは僕が買い占めてたからです^^;
早くなついてくれるとカワイイですね
[PR]

by pentori | 2011-07-04 19:34 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13022187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。