☆1,2&松本前恫喝大臣

昨日は、星1,2階攻略に行きました

一門メンバーは西さん(医術&殺陣)、蒼月さん(仙論)、獅子さん(忍法)
私(武芸)とお手伝いの鎧さん、武士さんでした

星1は正直広間駆け抜けて鍵を取るくらいしか覚えてない^^;
西さんが先頭で案内してくれたんで助かりました
ボスは余裕で撃破、武功も感謝です^^
星2はますます道のりがわからないです^^;
これも西さんが案内してくれましたが何が何やらでした
5人の中ボスを倒して1だけ逃がしての繰り返しですね~
中ボスの沸き地点は決まってますがランダムなのかな?
時間はかかりましたけどボスまで到着して撃破
西さん案内お疲れ様でした^^
2階までクリアしたので御蔵拡張のアイテムがゲット
初の人が多かったのでもらえて良かったです^^

生産瓦が甲斐だったんで撮影した富士山
a0087851_19384869.jpg

ちょっと頂上に雲がかかってるんですね~

松本復興大臣の発言にみんな怒りの声をあげてますね
本来被災者に寄り添うべきなのにあの上から目線の言い方ひどいと思います
「知恵をださないところは助けない」「コンセンサスを得ろ、じゃないと何もしないぞ」
「お客さんが来たら先に待ってろ」極めつけは「オフレコな、書いた社は終わりだから」
知事や報道関係者を恫喝してるといか思えません
民主党にはこんな人しかいないのかと情けなくなってきます
新聞などで見たところなにやら資産家で三世議員なんですね
しょせん人の痛みを知らずに育った金持ちボンボンの世襲議員ですか・・・
とっととお辞めになったのは当然かと思います

こんな比較動画がありますが、同じ人間でもこうも違うんですね・・・
[PR]

by pentori | 2011-07-05 19:41 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13028203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。