合戦とPSN完全復旧

昨日は、合戦に参加しました

かなり久しぶりの合戦参加です理由は暇だったからw
仕様変更してから初めての参加ですね
突撃武将とか伏軍武将とかなんだかよくわからないw
でも、ゲリラの方式は変わったわけじゃないから参加
先奪還にうまいこと着弾しました、2か所やったかな
で、知らない間に検分が貯まってました^^;
イマイチ新仕様がわかってませんがなんとかなった感
でも、一門活動と合戦だと一門だよな~

PSストアが復旧しました
感謝とお詫びパッケージでゲームが無料でダウンロードできます
僕はPS3ではWipEout HDとハスラーキングを
PSPではパタポンとみんなのスッキリにしました
ゲームは信On中心なんであんまりやらないかもですが^^;
[PR]

by pentori | 2011-07-06 19:40 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13033995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。