信Onにおける一週間のスタート

昨日は、評定クエと人pt、小田原pt、鬼門ptに行きました

評定クエは武技とお使いクエで銀150枚
武技の敵は余裕ですしお使いも瓦を使えば楽なんですが
一番不得意なんおは佐渡の金塊探し^^;
これは地図を見ながらじゃないといまだにたどり着けませんw

人ptは刀足軽を連れてソロで狩り狩り
やっかいな雪隠下忍は必中で倒しつつでも、堅い敵が多い

小田原ptも刀足軽を連れてソロで狩り狩り
人よりこちらのが楽しいかも僧3体は1が罰を張ってるし
捨身虎牙?だったかなそれで釣ってきますので1が行動してから動くようにしています
うまく足軽に当たればおまかせでそうでない時は手裏剣投げ
早く終わりますね~、人取よりは早い気がします

鬼門ptは野良徒党さんにて行きました
1~5体狩りでしたが物理徒党はこれが一番早い気がします
作業的になっちゃうのが玉にキズですね

今週のノルマはさっさとやってしまってまた一週間遊べるw
[PR]

by pentori | 2011-07-07 17:59 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13039204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めろん@萌黄 at 2011-07-08 18:16 x
先日は御参加ありがとうございました_(。_。)_

合いの手は入れられるんですが、2アカ党首で話題フリは
なかなか難しいので、あのカップヌードルごはんのフリは
助かりましたw

またどこかで御一緒した際は宜しくお願いいたします('∇')
Commented by pentori at 2011-07-09 19:38
こちらこそお世話になりました^^

食べたのでおもわず話題にしてみました
無言になりやすいですが僕はあまり無言は好きじゃないので^^;
中には無言がいいって人もいるでしょうけどね

こちらこそよろしくお願いいたします^^