腰袋のマゾさ&買ったった

昨日は、拠点戦に参加しました

2回参加したんですけど自軍が圧倒しすぎてなんかね・・・
勝つに越したことはないんですけど面白くないですね
ひたすらN運んで一度も戦闘しない回もありました^^;
しかし腰袋は成長させるのはマゾイですな~
いまだにつぎはぎ腰袋です・・・

話変わって買ってしまった
特撮リボルテックシリーズ 「ガメラ」
a0087851_19351243.jpg

オプションパーツでプラズマ火球を吐いてるのが再現できます
平成ガメラシリーズは名作ですな!
また、怪獣屋敷に仲間が増えましたw
[PR]

by pentori | 2011-07-09 19:35 | 信on | Trackback(1) | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13050578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ガメラ医師のBlog at 2011-07-12 17:43
タイトル : ガメラ:特撮リボルテック関連情報 2011/07/12
 本日三本目の更新です。一本目「ガメラの風景 /07/12 」はこちら。 二本目「ガメラ料理 /07/12 」にはこちらから。 「特撮リボルテック」の関連情報です。  006ガメラ  007ギャオス  026ガメラ[1967]  027ギャオス[1967] 前回更新の、「特撮リボルテック情報 /07/05 」...... more
Commented by 砂季 at 2011-07-09 23:42 x
こんばんは^^

急に一門抜けてごめんなさい;;
でも色々考えてたのよ・・・先週だったかな、黄泉行ったとき「気分がのらない」ってチャットしたのもそこ・・・;;
うまく言えないんだけど・・・;;

迷子には盾もいるし人も増えた、これからも安泰でしょう^^
あっちゃんも新しく入った人を引っ張って頑張ってね^^

エロトーク(天狗含む)も楽しかったし、色々連れて行ってもらえたのは嬉しかったです^^
今まで本当にありがとうございました><;
Commented by pentori at 2011-07-10 01:30
こんばんは^^

まあ、さきさんが楽しく遊べるならそれでいいです
迷子隊をもっと盛り上げていこうという気持ちにはなりました

こちらこそ何もできずに申し訳ありませんでした
新天地での活躍を祈ってます
Commented by ガメラ医師 at 2011-07-12 17:53 x
 pentori様、はじめまして。突然コメントを差し上げ、大変恐れ入ります。
ごめんください。私は、上記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、「特撮リボルテックのガメラ」に付いてのレビュー記事をまとめておりまして、この度7月12日付けの上記TBの更新中にて、こちらの「平成版ガメラ買ったよー」を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
Commented by pentori at 2011-07-12 19:45
はじめまして、コメントありがとうございます^^
特撮とか好きなんでたまに記事にします
こういうフィギア大好きです^^
取り上げて頂いてありがとうございました^^