落ち込む事が・・・

昨日は、拠点戦、鬼1、陸2に行きました

拠点戦は軽い気持ちで参加してます
勝ち負けもあんまり、まあ勝つに越したことはないですがw
報酬もそこそこもらえますしチョビッとづつしか成長しないしね

鬼1ボスは一門メンバー+お手伝いの方でやりました
みんなまだ成長途上なので一門メンバーだけでやるとういうのは案外キツイです
でも、ボス徒党に参加できるメンバーも増えてます
みんなが成長すれば人4だって毎週やれるようになるかも?w

陸2も一門メンバーのお手伝いで行きました
ボスは余裕ですね、道に若干迷いますが迷子隊だけにw
武功がもらえて感謝です^^

新しく一門メンバーに桃さんが入ってくださいました
ピチピチの暗殺さんです、これからよろしくお願いしますね^^

さて昨日はちょっと落ち込む事がありました
知人ではありますが対話でいろいろ話しました
「親しき仲にも礼儀あり」という言葉がありますが
親しい間柄だからこそ言うべき事は言わないとと思います
なあなあやウヤムヤにしてはいけないと思いました
なかなか個人の自由とかあるんで難しい問題ですけどね
ちょっとした憤りと何もできなかった自分の不甲斐なさを悔やんでおります・・・

そんな事をしながらこの曲を思い出しました

憎しみ合うのはもうやめて♪
みどりの鐘を鳴らすのだ♪
愛という名の武器をとり~♪
人間らしく戦え~♪
猿の軍団、猿の軍団♪
なにするものぞ なにするものぞ~♪

人間この歌詞のようにはいけないもんですけどね
余談ですが猿の軍団は子供の頃に見た記憶がありますがちと怖かったw
でも、この歌は覚えてるんですよね~
[PR]

by pentori | 2011-07-10 19:33 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13055930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。