一門のみんなと記念撮影♪

昨日は、陸1のお手伝いに行きました

一門メンバーの桃さんのお手伝いです
徒党構成は一門メンバー6人+野良の方一人でした
クエ対象なので消えれるので道中は楽々
ボスも余裕でした、ついでに獏と魔鬼も撃破です
クリアおめでとうございました^^武功も感謝です

一門メンバーが比較的たくさんいたので全員ではないですが
所領にて記念撮影をしました
a0087851_19331590.jpg

a0087851_19333341.jpg

a0087851_19335353.jpg

a0087851_19341123.jpg

2011.7.10 最高の仲間達と!
下向いちゃうのは僕の位置取りが悪いからかな^^;
とりあえず撮影したのを全部載せてみました
これからもみんなで楽しく遊べるといいなー^^
[PR]

by pentori | 2011-07-11 19:34 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13061884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めろん@萌黄 at 2011-07-12 12:38 x
こんにちわ(´∇`)

自分も先日の鬼2攻略時にSS撮ろうと思ってたんですが、
自分のブログにあるように、4徒党が走り回る攻略になってしまったので
テンパってるうちに終わってしまいました(つд・)

なかなか思ったようなSSって撮れないですよね~
カウント出して所作したりしても、必ず誰か遅れてる気がしますw
Commented by pentori at 2011-07-12 19:42
こんにちは^^

なかなかこちらの思い描くようなSSって難しいですよねw
僕はずっとPS2でSSは撮れなかったので楽しいです^^
こういう事ができるようになってうれしいですw