16万貫袋と3900円の流しそうめん器

昨日は、陸1のお手伝いに行きました

珍しく野良の募集で行きました、瓦でしたしね
クエ対象者の方でしたから消えてスイスイ
もう敵を釣っていたあの頃には戻れません><
ボスは余裕で撃破してついでに獏もパクリ
武功ゴチになりました^^

袋を新しく新調してみました
生気255-腕50の防御40の袋、16万貫なり
でも、前に使ってた袋をそのまま15万で売りだして売れたので
楽市のそれまでの売り上げを足せばプラスマイナスゼロでした
ちょっと生命と気合が増えました^^

夏という事で子供たちが喜ぶかなと思い流しそうめん器買ってみました
アマゾンで3900円くらい
a0087851_19391989.jpg

むき出しのままこの箱できたのはちと恥ずかしいけどw
明日にでもやってみよう
[PR]

by pentori | 2011-07-12 19:39 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13067803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めろん@萌黄 at 2011-07-13 17:07 x
こんばんわ('∇')
最近見えないところに手を抜いてる事が結構多くて
一応メインである演舞63の袋が240-120-腕45とかで、自分に
ガッカリしたトコです(つд・)
31の付与石があるので、袋装備新調しようかなぁ…

流しそうめん器は楽しそうですねw
我が家だと、流すくらいなら器に山盛りにしてくれって
言われそうですけど( TДT)
Commented by pentori at 2011-07-13 19:46
こんばんは^^
装備高いですよねー、お財布と相談しながらになりますね
上見たらキリがないですしほどほどに^^

やってみました、流しそうめん^^
大人の方がはしゃいでる気がしますが^^;
下の子は喜んでました、水の流れる音で清涼感アップですw