変身家具いろいろ

昨日は、拠点戦に参加してみました

押されてるような押されてないような感じでw
途中までは占拠が5か所と4か所で負けてました
なんとか中央を奪取しようとせっせとN運んでました
終了3分前?くらいかな、中央を占拠して逆転
無事に勝ちました。ギリギリで勝つと熱いよねw

暇だったので僕の屋敷にある変身家具のSSを

「国盗軍議台」DSソフトの国盗り頭脳バトルのシリアルでゲット
観察すると兵種を選ぶコマンドがでて正解だと織田信長に変身
ちなみに「であるか旗印」もこのシリアルでゲット
a0087851_19372928.jpg

a0087851_19375148.jpg

a0087851_1938122.jpg

a0087851_19383656.jpg

a0087851_19385527.jpg

長期報酬でもらえる「綺麗なまり」子供になれます
a0087851_19393720.jpg

「月見団子」なんかのイベントでゲット
肉付きのいいウサギになれます
a0087851_1939503.jpg

「雪国ゆきだるま」これもイベントでゲット
雪だるまになれますね
a0087851_19412012.jpg

a0087851_19413433.jpg

こんな感じでしょうかね、もっといろいろでないかな~
[PR]

by pentori | 2011-07-13 19:42 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13073203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。