俺とお前とアイツと小鉄

昨日は、評定クエと人pt、小田原pt、鬼pt、瓦に行きました

評定クエはメンテ明け恒例の武技&お使いクエ
織田だと地味に海賊町に行く海の幸納入がめんどくさい
早馬使うまでもないし走るんだけど遠いw

人ptは刀足軽と狩り狩りです
途中で徒党に誘われたけど一人のが自分のペースでやれていいんで断っちった
まったりやれていいんですよね~

小田原ptも刀足軽と狩り狩り
小田原だと共闘NPCの性能が違いますね
5連、4連は当たり前ですね、初めて治身錠飲むのを見ました
こんなアルゴももってるんだ^^;

瓦は黄泉の魔犬~析雷をやりました
消えて行けるのでスイスイ、一門メンバー+盾鍛冶さんでやりました
ボスも余裕で撃破、武功も頂きました。感謝です^^

鬼ptはせっかく一門メンバー揃ってるのでみんなで狩りに
1~5体をひたすら狩り、時々話すけどやはり無言になりがちw
長時間お疲れ様でした~

小鉄が飼育19日目にして「よくなついてる」になりました
a0087851_1834110.jpg

餌は相変わらず煮干です。付いてくるのがカワイイな
a0087851_1835647.jpg

飼い主襲われそうになるの図w
[PR]

by pentori | 2011-07-14 18:04 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13078341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。