武功に釣られて

昨日は、島津耳川と鬼1に行きました

耳川は瓦でした、野良徒党で参加しました
まあ、武功に目がくらんでなんですけどw
消えて行けるので道中はとても楽ですね
ボスも1~4までは1回で撃破、5で旗折れしちゃいましたが
再戦して撃破しました。武功も頂けて感謝です^^

鬼1は一門メンバーにて攻略でした
お二人ボス徒党に来て頂きましたが残りは一門員
なんか最近めっちゃ増えました、一門メンバーもう一杯です
ボスはスピード勝負で撃破
箱もらいましたが僕はハズレ、当たりの一門メンバーも多くいたようです^^

おまけ
a0087851_17541847.jpg

雪だるまに埋まる小鉄さん
[PR]

by pentori | 2011-07-15 17:54 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13083696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。