うちのPS3が悪いのか?

昨日は、合戦と比叡クエと人1に行きました

合戦は決戦にちょっぴり参加しました
なんか敵の門前の赤N狩りをするそうでゲリラみたいに
救援出して取り付くみたいなやり方してましたね

比叡クエはもうすぐ紋価値が上げれそうなので武功欲しさに
ちょうど瓦でしたしね、ありがたかったです
おかげで紋価値も39に上げれました
a0087851_19302884.jpg

人1はとても痛い新城さん
一門メンバー+巫女様という徒党構成でやりました
3回負けましたw どうもやはり火力が足りないかな?
物理アタばかりだったので耐性低下をかけあえる術アタさん入れました
それでなんとか勝てたかな、やはり物理アタ、術アタ助け合いながら生きてくしかw
箱はイマイチ、当たりの方もいましたけどね~。お疲れ様でした^^

話変わってPS3になってから町からフィールドにでるとこんな風になる事があります
a0087851_19305050.jpg

a0087851_19311326.jpg

NPCは見えるんですよね、地図も見れますし
馬で違うフィールドに移ると直ります
これはバグなのか、うちのPS3が悪いのかどっちなんだろう
同じような現象なった事がある方いますでしょうか?
[PR]

by pentori | 2011-07-16 19:31 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13088995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。