「ありがとう自衛隊」読みました

昨日は、大友今山攻略に行きました

瓦でしたので一門からは3名他の方は野良で集まって頂きました
瓦だとすぐに集まって党首は楽チンです
ボスも問題なく撃破しました、1で道に迷っている人いて
6人で始めてしまったのは内緒ですw
衣で消えれるのは便利ですよね~

さて、こんな本買いました
a0087851_19341338.jpg

「ありがとう自衛隊」佐藤正久著
別にことさら自衛隊を英雄視したりするつもりないですが
あの未曾有の3,11の大震災で自衛隊がどんな活動をしたか
知っておくのは国民の義務というか権利だと思います
なかなか報道もされないですしね
自衛隊OBの方ですがきちんと客観的に書かれてると思いました
変な思想やイデオロギーに支配されてる人より自衛官の方達の方が
よほど人間的で出来てる人達だと思います
[PR]

by pentori | 2011-07-17 19:34 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13093975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。