警察に行ってきました

大げさなタイトルですが別に僕が捕まったわけではありませんw
PSPではPSストアで電子コミックが買えます
それが僕にまったく身に覚えのない購入確認メールがきたんです
まったく買った覚えもないしダウンロードもしていません
ソニーには連絡して調査してもらいました
ですが第三者がアクセスした形跡もないとの事です
ただ、IPアドレスの違うアクセスはあったそうです
僕としてもパスワードを変更しましたが納得できませんでした
そこで、警察に被害届を出して捜査してもらうということになりました
わずか数百円のお金ですが金額の問題ではありませんしね
しばらくは警察にお任せするしかないのかなと思います

さて信On
昨日は、拠点戦と海1クリアに行きました

拠点戦は織田家のなんですがなんだか圧勝気味でした
門封鎖してましたしね、戦闘はほとんどしなかった
なので報酬もそこそこで腰袋が少し成長しました

海1は西さんのお手伝いでした
馬からでしたがいきなり罰を張られて突入、術来て死亡w
a0087851_2182532.jpg

えらいスタートでしたがが撃破
a0087851_2184094.jpg

イカもやりましたがこちらは問題なく撃破
a0087851_2185116.jpg

なんか変なSSになっちゃった^^;

おまけ
ウサギvsネコ
a0087851_219531.jpg

ひょっこり供物で変身!
a0087851_219152.jpg

a0087851_2193149.jpg

なんか最近SSでブログの内容の薄さをカバーしてるw
[PR]

by pentori | 2011-07-22 21:09 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13122364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。