人4vs佐竹義重、岩城常隆

昨日は、人取4攻略に行きました

一門メンバーはもちろんお手伝いの方々多数参加でした
まずは副将2体なんですが、1体目点破がきて旗折れ2回目で撃破
2体目は旗の変更ミスで旗折れで2回目に撃破しました

で、本題の岩城さんと佐竹さんです
岩城組は最初は鉄砲、神通、僧兵、能楽で鉄砲と入れ替わりで陰陽師さん
佐竹組は忍法、医術、武芸(私)でした
千秋ちゃんの医術でしたが途中で西さんの医術に交代でした
5回くらい挑戦しましたかね、岩城が旗折れまくりでした^^;
5回目で岩城が無事にクリアで残りの佐竹も一進一退でした
鬼庭さんの沈黙の霧で敵の完全全体が止まった時は興奮しましたw
他にもいいところで完全全体を味方Nがしてくれました
無事にクリアです、僕は看破したり鼓舞したりで完全サポ
落としたのはたしか6572134だったかな?
唯一の見せ場がこれでしたw
a0087851_1757090.jpg

で、さあ殴るぞ!と思ったら子守で寝ましたw
a0087851_1757123.jpg

画面ではわかりませんが寝ていますw

しかし迷子隊で人取がクリアできる日がくるとは・・・
まあ、追加試練は残ってるんですけどね
箱はみんな結構ハズレが多かったです^^;
僕は指輪もイマイチでした、まあクリア出来て良かったです^^
一門メンにお手伝いの方お疲れ様でした、そしてありがとうございました^^
[PR]

by pentori | 2011-07-23 17:58 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13126571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 迷子隊の弓軍学 at 2011-07-23 18:21 x
人4攻略お疲れ様です^^なんとかクリアできましたね。私も箱はハズレでしたが・・(試練達成の数分前に寝落ちしてたことは内緒です^^)
Commented by pentori at 2011-07-23 19:03
お疲れ様でした^^
クリアできてよかったです
箱はなかなか当たりがでませんね
神秘石を一門内限定で交換できるといいのですが
寝ちゃった方多数いましたなw