まったりもっさり

昨日は、拠点戦と陸1に行きました

拠点戦はもう少しで腰袋が成長するので参加
結構一進一退の攻防でした
無事に勝利して報酬もゲット
腰袋も価値15になりました、やっぱマゾイねw

陸1は野良徒党でお手伝いに参加しました
アイテムで消えれるんですがよそ見してたら使えなくて・・・
でも、まあ勝手知ったる道ですので敵を釣って到着しました
ボスは問題なく撃破、鎧と獏も弱いね
武功と銀頂きました、感謝です^^

人4の反動のせいかまったりしてました^^;
[PR]

by pentori | 2011-07-24 19:21 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13132099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。