拠点戦の作法

昨日は、拠点戦に行きました

3回行きましたが結構いい勝負な感じ
うまくNすり抜けて陣を占拠できると楽しいですな
逆にノーマークのとこ取られると「やられた!」って思います
序盤に欲張って武将を散らすとまずいですね
各個撃破されて結局負けてしまいますね
中央の陣を占拠すればほぼ勝てるので武将配置してNを配置するのがいいですね
なかなか、私設とかないですし個人の自由な部分がるんで難しいですが
武将を孤立させて殺しちゃうのは下策ですね

腰袋もチョビチョビ育てるしかないですね~
とても先は長いですが^^;
[PR]

by pentori | 2011-07-25 18:00 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13137450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。