一日一反射

昨日は、拠点戦と竜造寺沖田攻略に行きました

拠点戦は押されてたのでNをせっせと運んでました
まあ、負けたんですけどねw
多少なりとも報酬は頂けるのでいいかなと
勝つに越したことはないですけどね

沖田は瓦だったので一門メンバーで行きました
1~4は無事に撃破しました
また反射結界に突っ込んじゃった・・・まさに一日一反射
反射に突っ込まないと戦ってる感じがしないよね><ノ
a0087851_19325423.jpg

5のシスコン家久さんが1回目に調子に乗って攻撃してたら
生命差が開きすぎて・・・ドーン
a0087851_19331236.jpg

2回目に撃破しました
十文字撃ちやらきましたが
a0087851_1933246.jpg

わかりにくいですが奥義を炸裂させたとこ
a0087851_19334566.jpg

なんか瞬間のSSがうまく撮れないw
[PR]

by pentori | 2011-07-26 19:34 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13143652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。