根の国ツアー

昨日は、根の国攻略に行きました

ちょうど瓦でしたので移動が楽かと思い
一門メンバー+野良の方で行きました
が、黄泉から走りの人がいたので思わぬ長期戦に・・・
僕も先導するつもりが捕まって名古屋に^^;
悪戦苦闘しながらなんとか到着しましたw

まずは黒さんがお相手
a0087851_19355430.jpg

危なげなく撃破

次は伏さん
a0087851_1936998.jpg

こちらも問題なく撃破

最後は火でしたが途中回復さんが抜けて西さんにヘルプ
a0087851_1936221.jpg

余裕で撃破しまして根の国攻略終了です
今は弱いボスなので楽でいいですね

おまけ
ふすまにめり込むウサギ
a0087851_193732.jpg

太鼓を叩く僕w
a0087851_19371368.jpg

[PR]

by pentori | 2011-07-27 19:37 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13149297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。