微妙な技能調整

昨日は、評定クエと人pt、小田原pt、鬼門pt、鬼門1に行きました

評定クエはいつもの通り武技&お使いクエ
お使いで佐渡に行ったけど地図無しだと迷います^^;
無事に終わらせて銀150枚

人ptは刀足軽と六ちゃんを交互に使ってみました
雪隠下忍は必中で他の敵は八箇で
a0087851_17545278.jpg

a0087851_1755854.jpg

人4クリアしてるから六ちゃん強くなったかな~と
狼が沸いていたのでやりました
a0087851_17552227.jpg


小田原ptは六ちゃんと狩り狩り
僧3体の奴は僧兵最初にやって初期結界の敵は手裏剣で殺して
a0087851_17553793.jpg

a0087851_17554756.jpg

忍者x2と僧は先に僧を倒してしまいます
忍者は六ちゃんでも倒せますしね
a0087851_175662.jpg

今日のワンコ、ポイント100貰えておいしい
a0087851_17561521.jpg

a0087851_17562948.jpg


鬼門ptは野良で参加しました
右側の動物コーナーでやりました、早いんですね1時間くらいで終わりました
人型ばかりやってたから新たな発見です
a0087851_17563998.jpg


鬼門1は一門のみんなとやりました
もう敵じゃないのでサクッと撃破、箱は外れたw
当たりの人があんまりいなかったな

技能調整の詳細がきましたが他職の事はわかりませんが
全体的に微妙w
武芸の立ち回りもちょっと変わるのかな~とか
kp→奥義鎧袖一触→剣載の構え→一意専心→殴り みたいな動きになるんでしょうか
武芸としては天地二段の貫通力アップと剣載の構えの自動発動で良かったんだけど・・・
相変わらずコーエーは斜め上にいきますね^^;

おまけ
雪だるまのお寿司屋さん
a0087851_17565774.jpg

[PR]

by pentori | 2011-07-28 17:58 | 信on | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13154497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すがり芸 at 2011-07-29 22:21 x
>kp→奥義鎧袖一触→剣載の構え→一意専心→殴り


これはないわなぁ
65にもなってこの流れでやられちゃったら怒るぜ?
奥義と、剣載の構えが入ってるので、これ武将限定の流れだと思うけど、これじゃあまりにもへたれですね


もうちょっとよく考えて芸やってくださいね
今回の技能調整で、「微妙w」と言ってる時点であなたは失格です
Commented by pentori at 2011-07-30 00:55
はあ、まあ、失格ですか
とするとあなたは今回の技能調整は完ぺきと思ってるのね
なんとなく強化された技能を並べただけなんですけどね
別にあくまで予測でこうなるのかな?って書いただけです
技能調整後「俺はこう動く!」なんて宣言してないしw

で、キャラ名もださずに失格とかいうあなたは人間的に失格ですね
みなさんもこの人みたいにならないように気をつけようね!
Commented by すがり芸 at 2011-07-30 07:37 x
おまえなwブログの書き込みにいちいちキャラ名書くのかぁ?
だいたいHNだろがw
HNでちょっと批判されただけで人間失格ってw
ブロガーとしての耐性なさ過ぎですね
コメント書くときはキャラ名書くのが常識ですかそうですかw
みなさん!
コメント書くときはキャラ名書きましょうね^^^
こんなブロガーにならないよう気をつけようね!www
Commented by pentori at 2011-07-30 09:16
みなさん、ご覧ください。これが人間失格さんの文章です
wの数だけ頭の悪さを表しています
ちなみに「よがり芸」ではなくて「すがり芸」です
自分で煽るコメント書いて反論されると
「耐性なさ過ぎ」と書くのは荒らしコメンターの特徴ですね
ちなみに普通はキャラ名で書くのが常識です
後ろめたいものがなければ・・・
この方のIPアドレスは125.197.197.194 ですね
たどると東京世田谷近辺のようです
こまかく言うと砧公園の区立世田谷美術館ってでます
そんなに詳しくないんでよくわかりませんが・・・
違う議論に発展するかと思ったら自分に対する批判にしか答えなかった
ちょっとがっかりですね
Commented by 北畠 at 2011-07-31 07:21 x
すいません なんか笑ってしまいました 圧勝ですね すばらしい
Commented by pentori at 2011-07-31 09:38
どもども
この手の荒らしって行動パターンが同じなんですよねぇ
反論されると人格攻撃に走るみたいな
こそこそ逃げ出すなら最初から書かなきゃいいのにと思います