検索文は書き換えるべき?

昨日は、拠点戦と九州瓦に行きました

拠点戦は3回行きました、戦績は2勝1敗
牧場、鉱山マップは山頂砦とられるとキツイですねぇ
郷村ならまだ挽回できるチャンスがあるんですが
武将だの旗大将だのの配置が勝敗の分かれ目ですね

九州瓦は島津耳川3,4でした
瓦対象のとこしかやらなかったんであっという間に終わったw
これで友好500?でしたっけ
あの、城1ノックの日々はなんだったんだろうと思いますw

皆さんはやっぱり検索文って頻繁に書き換えますか?
pt狩りに誘われたんですけどもう終わってるのでお断りしたんです
そしたら「検索文見たんですが残念です」
「というか、毎回同じ理由で断られてる気がする」
その方にそんなに頻繁に誘われてる覚えはないんですがね^^;
やっぱpt狩りが終了したら「済み」とか検索文に書くべきかなぁ
そこまで気を使うもんなんだろうか・・・

おまけ
銅銭400枚と交換で鐘突き堂もらいました
a0087851_18233086.jpg

鐘が突けるのかと思いましたが飾るだけでした
[PR]

by pentori | 2011-07-29 18:23 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13160000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。