杖をください、ひをかせちゃん

昨日は、拠点戦と根の国攻略に行きました

拠点戦は戦績は1勝2敗、勝ったり負けたりですね
きっちり銀と武功はもらえてるので平気ですがw
腰袋は成長しないな~^^;

根の国は野良徒党で参加しました
普通に走りでしたので若干時間がかかりました
まあ、ボスは余裕かなって思ってたら
黒ちゃんの闇旋風が直撃して即死w
a0087851_1755991.jpg

伏と火は余裕でございました、武功頂き感謝です

特殊な売り子ってのを雇いたくて
a0087851_17552332.jpg

ひをかせちゃんを狩ってたんですが全然でないw
暇があったらまたやってみよう
[PR]

by pentori | 2011-07-30 17:55 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13166854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。