一門メンバーの底上げ~

昨日は、拠点戦とイザナミ攻略に行きました

拠点戦は途中参加でしたが圧倒気味
せっせとN運んで戦線作りしてました
旗大将が小山みたいなとこに配置されてて探しましたw
a0087851_1926147.jpg


イザナミは瓦でしたので一門のみんなで行きました
道は地図見ながらじゃないとわかりません^^;
消えれるので楽ですけどね
大雷からやりました、yがいなくて苦戦しましたがw
a0087851_19264078.jpg

a0087851_19264987.jpg
a0087851_1927243.jpg


無事に撃破しました
次はイザナミさん、こんな嫁じゃイザナギさんも逃げますな
a0087851_19271562.jpg

a0087851_19272685.jpg

死者がでましたけどなんとか撃破
1の一撃は強いですね~
武功も頂き感謝です、これで凶変に行ける人が増えました
一門メンバーの底上げも大事ですね
[PR]

by pentori | 2011-08-03 19:28 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13198512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。