関ヶ原初日ツアー

日は、評定クエ、人p、小田原p、新ボス、関ヶ原に行きました

評定クエはいつものごとく武技&お使いクエ
銀150枚ゲットしました

人ptは六ちゃんと狩り狩り
鬼気の覚醒項目が変わりこれから実装しそうなので覚醒をセット
腕力なんですね、隠しはなんだろう?

小田原ptも六ちゃんと狩り狩り
ちょうど関ヶ原に行ける新ボスもいたので場所を偵察

一門のみんなで関ヶ原に行ける時喰らう神使に行きました
a0087851_18144071.jpg

そんなに強くないですね、小田原1の義の試練やってたら沸くのかな?

そのままの勢いで関ヶ原に突入
長宗我部盛親さんに挑戦しましたが最初は火力に押されて負け
とにかく123がまんべんなく痛かったです
2回目に撃破しましたがsとかkpをしっかり連携しないと勝てませんね
a0087851_1815055.jpg

討ち取りの証から土佐の腰巻ってのがでました
a0087851_1815975.jpg


ついでに丹羽長重さんもやりました
a0087851_18152576.jpg

これは3体なので楽でしたね、証はでませんが^^;

続いて近くにいた結城秀康さんに挑戦
こちらは1回で撃破しましたがでかいオニギリ4つもつきました
軍学さんの知略縦横?で赤が逆転したの助かりました
あのままだったら絶対やばかった^^;
a0087851_18153868.jpg

a0087851_18155273.jpg

討ち取りの証から槍の改装具がでました
a0087851_1816131.jpg

売れるのかしら、槍装備しないしなぁ・・・

こんな感じで関ヶ原初日は順調でした
武芸の技能調整はどうでしょう、鬼気利いててトドメ刺せるといいですね
ダメージが上がってました。一意はどうだろうやはり盾から落としたのでまだわかりません
不動持ちの1がする蘇生はどうすりゃいいんだろうかw

売り子がツンデレの女美丈夫が雇えて
a0087851_18162149.jpg

a0087851_18162957.jpg

男心をくすぐりますな~w
[PR]

by pentori | 2011-08-04 18:17 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13205150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 迷子隊の弓軍学 at 2011-08-04 18:34 x
お疲れ様でした^^改装具うらやましいです・・私はハズレばかりでした;;ボス戦楽しいですねーあまり役に立てませんけど・・(秀康さんの大きいおにぎりを消そうとムキになって挑発して転がったのは内緒です^^)
Commented by pentori at 2011-08-04 19:35
お疲れ様でした^^改装具売れるかどうかわかりませんが^^;
当たり外れはありますね
軍学さんはテクニカルな職なんで楽しそうだな~って思います
とても助かってますよ~^^徒党に無駄な人はいません!
あのオニギリ最後まで付いてましたねw