合戦で心がけていること

昨日は、関ヶ原ptと合戦に行きました

関ヶ原ptは支倉さんと狩り
ちょっとNPCの生命が多くてソロでやるもんじゃないですね
1~3体を狩ってましたが赤N5体がいたりと
危険ですし気合の燃費も悪くてソロではおススメしません

合戦はなんとなく暇だったので参加^^;
大砲の弾運んだりしてました
ゲリラでは中中の奥平さんに着弾して撃破
回復さんなしでしたがいけるもんですね
あとは伏軍武将?とかいうのを撃破、なんか沸くんですね
まだ、合戦の新仕様が理解できていない・・・

合戦の時は僕はもっぱら一刀なんですが名前の通り
これはゲリラ参加がメインなんで死なないためにですね
二刀よりは防御が上がりますし攻撃力はさがりますが^^;
やはり中主以降になると強いですしゲリラだと盾無しなんてざらですし
そうなると一人が死ぬと入れ替えだなんだで大変だと思うのです
なので出来るだけ死なない事を目標に一刀にしています
まあ、もちろんせっかく入ったゲリラで死にたくないってのもありますがねw
[PR]

by pentori | 2011-08-05 17:59 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13212931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。