関ヶ原3vs大谷吉継

昨日は、関ヶ原大谷と比叡山に行きました

大谷吉継さんなわけですが好きな武将の一人ですね
構成は、武士、召喚、鎧、能楽、神通、密教、武芸(私)でした
4回くらい負けました、攻撃が非常に痛いです
なんせ陰陽、侍、侍、鍛冶屋、忍者、侍の脳筋徒党です
5回目に勝ちました、落としたのは421536でした
お供が死ぬたびに1が修羅の采配っていうレベル2の赤△と白△してきます
a0087851_19332746.jpg

修羅の刃?だったかなそんな痛い攻撃をしてきました
a0087851_19333940.jpg

a0087851_19335015.jpg

無事になんとか倒せて良かったです^^証も箱もハズレでしたw

比叡山は野良徒党でお手伝い
ボスは適当でも勝てちゃうので武功が頂けて感謝です^^
[PR]

by pentori | 2011-08-08 19:35 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13236220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。