警察から電話で一歩前進

昨日、PSPでチャージしてたお金で勝手に買い物された件で電話がきました
僕の利用しているプロバイダとは違うプロバイダで接続されていたそうです
以前警察に行ったときには自分の利用しているプロバイダは伝えてましたので
明らかにそれとは違うプロバイダでアクセスした人間がいるというのは
事態が一歩前進したのかなと思います
ただ、ソニーに電話した時調査した結果は「同一プロバイダからしか接続されていない」
というものでした。その辺が食い違いがありますがソニーとしては大事にしたくなったのかな・・・
また、警察に出向いて書類作成とかしないといけないようです
まあ、おまかせするしかないでしょうから待つしかないですね

信Onネタがないので
踊る猫
a0087851_19452561.jpg


8周年記念東西対抗優勝の石碑
a0087851_1946415.jpg


ま、こんな感じw
[PR]

by pentori | 2011-08-09 19:46 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13244065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。