関ヶ原絵巻いろいろ

昨日は、関ヶ原絵巻と陸1クリアに行きました

関ヶ原は野良徒党で誘われて行きました
最初は細川忠興さんを叩いたんですが強すぎて壊滅w

目標変更してまずは丹羽長重さん、薬、僧、薬の3体構成を撃破

次は岩城貞隆さん、侍、忍者、忍者、陰陽の脳筋徒党

続いて南部利直さん、鍛冶屋x4のこれまた脳筋徒党

次は堀秀治さん、忍者、忍者、僧の3体構成を撃破

宇喜多詮家さん、陰陽x3の3体構成を撃破

脇坂安治さん、侍1体構成の人。西軍裏切り組ですね

最後に長宗我部盛親さん、1回壊滅しました^^;
2回目で撃破しましたが今週2回目なので証はなし、箱もメンテ明けかな
やはり苦戦しました、1~3が痛いですね

陸1クリアは武功に釣られてw
サクッと鎧と獏を撃破しました、武功感謝です^^
[PR]

by pentori | 2011-08-10 19:31 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13251423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。