評定クエにソロpt狩り

昨日は、評定クエと人pt、小田原pt、関ヶ原ptに行きました

評定クエは武技&お使いクエで銀150枚
a0087851_17555133.jpg

a0087851_1756531.jpg

ダンジョンのマップをいい加減表示できるようにしてくれないかな

人ptは六ちゃんと狩り狩り
雪隠下忍は必中で他の敵は八箇で撃破
a0087851_17561769.jpg

a0087851_17563029.jpg

狼が沸いてるとラッキーですね
a0087851_17564274.jpg


小田原ptも六ちゃんと狩り狩り
a0087851_17565380.jpg

気合泥棒の僧兵を倒して初期結界のやつは手裏剣
a0087851_1757487.jpg

a0087851_17571721.jpg

a0087851_17573435.jpg

ワンコが沸いてたのでこいつもパクリ
a0087851_17574313.jpg


関ヶ原ptは野良徒党に混じってやりました
効率的にはあんまりよくないかも、雑魚ばかりでしたしね
3体まではいいんですが5体になると生命多くてやばい
ある程度試練クリアして青Nとか狩れる一門だといいかもしれませんが
雑魚狩りだとマップが広いから移動しながらなんで時間かかるかもしれませんね
[PR]

by pentori | 2011-08-11 17:59 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13259127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。